2019/07/03 14:02

雨の鳴門市です

しとしとと降り続く雨の中、お店で新作のアクセサリー作りに励んでいます。


やはりこだわって作りたいのは藍パールのアイテムたち。

徳島県の名産(?)でもある藍は、ジャパンブルーとして知られることになりましたが、もっと多くの方に知ってもらえればと思っています。


やはり東京オリンピックのロゴのカラーに使われたのは大きなポイントですね。



で、今日出来上がったのは、藍パールのピアスです。


藍パールの下にホワイトboneを使いカジュアルファッションにも合わせて使っていただけます。

ピアスはイヤリングにも変更可能ですので問い合わせ下さい。
ホワイトboneも藍パール同様同じ物がないので多少形の違いもありますが、

それこそハンドメイドの個性であり特徴だと思います。


藍パールのピアス 1万8000円


各種問:088-684-0046(ジュエリーアプローズ/キタズまで)

●ジュエリー・アプローズ公式ホームパージ
https://ai-pearl.com

●ジュエリー・アプローズ公式Twitter
https://twitter.com/applause1995
 
●ジュエリー・アプローズ公式インスタグラム
https://www.instagram.com/applause1995/

●ジュエリー・アプローズ公式フェイスブック
https://www.facebook.com/applause.kitakita/