2019/09/02 09:54

藍パールのことをもっと多くの人に知ってもらいたいと思って始めた、

ツイッターやFacebook、HPですが、やりたいことを先行で進めすぎていた感じがあります

 

あらためてどうやって知ってもらうのか?

の基本を教えてもらい、改めて紙による訴求も必要だと言われました

 

地元のPR展開の専門家によると

世間的にはWebは必須ですが、展示会などに出店したときにはWebを知ってもらうための方法としてアナログな紙も必要ですよ

とのこと

 

ということで、昨年からの出費でなかなか厳しい中、きちんとしたお店…というか藍パールのパンフレットを作ろうと思います。

その完成にむけて、専門の方にまずは資料を渡して…から

 

というこで、完成したらツイッターやブログで公開しますので、お楽しみに!

●ジュエリー・アプローズ公式ホームパージ
https://ai-pearl.com

●ジュエリー・プローズ BASEショップ

https://applause.base.ec


●ジュエリー・アプローズ公式Twitter
https://twitter.com/applause1995
 
●ジュエリー・アプローズ公式インスタグラム
https://www.instagram.com/applause1995/

●ジュエリー・アプローズ公式フェイスブック
https://www.facebook.com/applause.kitakita/